他クラブ情報」カテゴリーアーカイブ

プレミアリーグ地理のお勉強

2017-08-11

いよいよ明日に迫ったプレミアリーグ開幕。日程表を眺めながら、新しいシーズンに思いを馳せていたところ、ふと気になった事があります。「開幕戦の相手、ワトフォードってどこ?」よくよく考えてみるとワトフォード以外にもどこにあるの… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ファン・ダイクを獲得せよ!暗躍する工作員たち

2017-07-28

この夏の補強の目玉とされながら、交渉方法に不正があったと訴えられ、頓挫してしまったサウサンプトン(セインツ)所属のビルヒル・ファン・ダイク獲得計画。 リヴァプールは正式にセインツに謝罪。ファン・ダイク獲得を断念する声明を… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ボリーニ、イタリアに帰る

2017-07-01

ファビオ・ボリーニ。 かつてリヴァプールに在籍したイタリア人ストライカー。 リヴァプールからサンダーランドに移籍しましたが、そのサンダーランドが降格。 移籍先を探していたところにお声がかかったのが、母国イタリア、セリエA… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ミドルズブラ戦にむけて

2017-05-20

明日、21日はいよいよ16/17シーズン、プレミアリーグ最終戦。ミドルズブラをホーム、アンフィールドで迎え撃ちます。そしてリヴァプールにとってはチャンピンズリーグ出場権を賭けた大一番ですね。 最終節までもつれこみましたか… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

モイモイの最後っ屁不発!CL権の行方は最終戦へ!

2017-05-17

朝起きたら、シレっとCL出場権が確定している。 そんな甘い幻想抱き、眠りに就きました。 日本時間の早朝に行われた、アーセナルvsサンダーランドの一戦。アーセナルが負けると、最終戦を待たずに、リヴァプールのチャンピオンズリ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!