ホジソン地獄の3本勝負

2017-10-21

そういえば彼はどうなったのでしょうか。元リヴァプール、イングランド代表の監督。絶不調、開幕から勝利無しのクリスタル・パレスの再建を託された、ロイ・ホジソン。就任直後にマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ついに来た!爆勝NKマリボル戦

2017-10-19

やったああ!昨日、早朝に行われたチャンピオンズリーググループステージ、NKマリボル戦は7-0。7-0と大勝利を収めました!長かった・・・ここのところシュートを打っても打っても入らないというストレスの溜まる試合が続いていた… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

今度こそは!NKマリボル戦

2017-10-17

日本時間の明日早朝、チャンピオンズリーググループステージ、NKマリボルとの試合がキックオフとなります。 ここのところ調子が上がらないリヴァプール。CLの試合も2戦連続ドローと、パッとしない状態です。 今度こそはキッチリ勝… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

勝ちたかった・・・マンチェスター・ユナイテッド戦

2017-10-16

土曜日にアンフィールドで行われた大一番、マンチェスター・ユナイテッドとの一戦は0-0。スコアレスドローという結果に。うーむ、伝統の一戦でスコアレスというのは非常に寂しい結果ですね。勝ちたかった。悔しい。実に悔しい。 レジ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

必勝!マンチェスター・ユナイテッド戦

2017-10-13

代表ウィークが終わり、週末にプレミアリーグが帰ってきます。 明日、リヴァプールは宿敵マンチェスター・ユナイテッドとホーム、アンフィールドで激突。 ユナイテッド戦となると選手もファンもいつも以上にヒートアップするものですが… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

救世主モレノ降臨!?

2017-10-13

代表戦でのサディオ・マネ負傷により、週末のマンチェスター・ユナイテッドとの大一番に暗雲が立ち込めるリヴァプール。そんな中、トレーニングで見せたミラクルシュートが大反響。救世主になるのではないかと、あの男が俄かに期待を集め… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

スーツでビシっと

2017-10-12

リヴァプールはドイツのファッションブランド、ヒューゴ・ボスと契約を更新した事を発表しました。今回で3シーズン目。フォーマル・スーツの公式サプライヤーとしてお馴染みのブランドとなりつつあります。 契約更新を記念してヒューゴ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

歓喜と失意のW杯予選

2017-10-10

2018年ロシアワールドカップ予選も佳境に入ってきました。 ここ数日で行われた試合でも本戦出場を決めたチーム、あるいは出場を逃したチーム。多くの結果がもたらされています。 リヴァプールの選手も何人も出場しています。その中… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

クロップ監督就任2周年

2017-10-10

一日と数分遅れてしまいましたが、2年前の10月8日はユルゲン・クロップがリヴァプールの監督になった日。早いものですね。山あり谷あり、色々な事がありました。代表ウィークで試合も無いし、いい機会なので就任から、今日までの事、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ケニー・ダルグリッシュスタンドお披露目

2017-10-08

ケニー・ダルグリッシュ。キング・ケニー。リヴァプール黄金時代の絶対エース。また二度に渡り、監督も務めていますね。綺羅星の如く輝く、リヴァプールのレジェンド達の中でも別格の存在。そんな彼の長年に渡るクラブへの貢献を讃え、今… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!