試合の感想」カテゴリーアーカイブ

ついに来た!爆勝NKマリボル戦

2017-10-19

やったああ!昨日、早朝に行われたチャンピオンズリーググループステージ、NKマリボル戦は7-0。7-0と大勝利を収めました!長かった・・・ここのところシュートを打っても打っても入らないというストレスの溜まる試合が続いていた… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

勝ちたかった・・・マンチェスター・ユナイテッド戦

2017-10-16

土曜日にアンフィールドで行われた大一番、マンチェスター・ユナイテッドとの一戦は0-0。スコアレスドローという結果に。うーむ、伝統の一戦でスコアレスというのは非常に寂しい結果ですね。勝ちたかった。悔しい。実に悔しい。 レジ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

呪い続行ニューカッスル戦

2017-10-02

はい!深夜に行われたプレミアリーグ第7節、ニューカッスルとの一戦は1-1のドロー。 アウェイゲームで見事勝ち点1を持ち帰る事に成功しましたー!パチパチパチ・・・ じゃねーよ! 10月になってもまだ継続中。負けはせずとも勝… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

そんなんでいいのか!?スパルタク・モスクワ戦

2017-09-27

うーむ。早朝に行われたチャンピオンズリーググループステージ第2戦、スパルタク・モスクワとの試合は1-1。 またしても圧倒的に攻め込みながら勝ちきれないという、悔しい結果になってしまいました。そんなんでいいのか!? 期待感… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

新たなスタート!レスター戦

2017-09-24

日本時間の深夜に行われたプレミアリーグ第6節、レスターと試合は3-2でリヴァプールの勝利!長かった・・・マンチェスター・シティ戦の大敗から続く嫌なムードをようやく払拭する事が出来ました。久しぶりの勝利は、良くも悪くもリヴ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

きっと全ては岡崎のせいなレスター戦

2017-09-20

早朝に行われたカラバオカップ3回戦、レスターとの試合は0-2。 普段の試合でなかなか見られない選手が大勢出場し、モチベーションは高かったと思われますが、残念ながら結果に結びつかず、カップ戦敗退となってしまいました。 うう… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

打てども打てども・・・バーンリー戦

2017-09-17

昨日行われたプレミアリーグ第5節バーンリーとの一戦は1-1。ホームで痛恨のドローとなってしまいました。ううむ・・・ここのところフラストレーションの溜まる試合が続きますね。しかし落ち込んでばかりもいられません。少々胸は痛み… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

鬱憤晴らせずセビージャ戦

2017-09-14

早朝に行われたチャンピオンズリーグ、グループステージ第1戦、セビージャとの試合は2-2のドロー。 一応、勝ち点1は確保出来ましたが、ホームでの試合、内容も良かったので勝っておきたい試合でした。どうしてこうなったか、ちょっ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

大爆死のマンチェスター・シティ戦

2017-09-10

いやはや・・・昨日行われたマンチェスター・シティとのビッグマッチは0-5。衝撃の大敗となってしまいました。目を覆いたくなるというのは正にこの事ですが、起きてしまった事。現実をしっかりと見つめないといけませんね。試合の模様… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

思いがけず完勝しちゃったアーセナル戦

2017-08-28

日本時間午前0時よりホーム、アンフィールドで行われたアーセナルとの一戦は4-0でリヴァプールの勝利。 この結果には正直驚いています。大量点の予感はしていましたが、それは両チームにとっての事。 これほど一方的な展開になると… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!