試合の展望」カテゴリーアーカイブ

今度こそは!NKマリボル戦

2017-10-17

日本時間の明日早朝、チャンピオンズリーググループステージ、NKマリボルとの試合がキックオフとなります。 ここのところ調子が上がらないリヴァプール。CLの試合も2戦連続ドローと、パッとしない状態です。 今度こそはキッチリ勝… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

必勝!マンチェスター・ユナイテッド戦

2017-10-13

代表ウィークが終わり、週末にプレミアリーグが帰ってきます。 明日、リヴァプールは宿敵マンチェスター・ユナイテッドとホーム、アンフィールドで激突。 ユナイテッド戦となると選手もファンもいつも以上にヒートアップするものですが… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

炎と氷のニューカッスル戦

2017-10-01

この後、0:30より、プレミアリーグ第7節、ニューカッスルとの試合がアウェイ、セント・ジェイムス・パークにてキックオフとなります。 新たな月となりました。絶不調だった9月から気持ちを切り替え、ここから上昇気流に乗っていき… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

Fly away・・・スパルタク・モスクワ戦

2017-09-26

日本時間の明日早朝、チャンピオンズリーグのグループステージ第2戦、スパルタク・モスクワとの試合が開催されます。 第1戦、セビージャとの試合はホームで圧倒的に攻め込みながら、悔しいドロー。 週末のリーグ戦に勝利し、停滞ムー… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

またお前か!レスター戦

2017-09-23

日本時間の明日深夜1:30、プレミアリーグ第6節、レスターとの試合がアウェイのキングパワースタジアムにて開催されます。 しばらく勝ち星から遠ざかっているリヴァプール。気持ちを切り替えて、3ポイント獲得を!久しぶりの快勝、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

若手躍動なるか!?レスター戦

2017-09-19

土曜日に試合を終えたばかりですが、早くも次の試合が。日本時間の明日早朝、カラバオカップ第3回戦、レスターとの試合がアウェイ、キングパワースタジアムで開催されます。いわゆるカップ戦。過密日程の中、どのようなメンバーで臨むの… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

真の難敵現る?バーンリー戦

2017-09-16

マンチェスター・シティに0-5の大敗、セビージャに内容で圧倒しながらホームで2-2のドローと、ここのところ不本意な結果が続いているリヴァプールに更なる試練が訪れます。 日本時間の本日、23時キックオフとなるプレミアリーグ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

鬱憤を晴らして!セビージャ戦

2017-09-13

日本時間の明日、早朝、チャンピオンズリーグのグループステージ初戦、セビージャ戦がキックオフとなります。 会場はホーム、アンフィールド。既にプレーオフを戦っていますが、本戦という事で、また格別の感慨がありますね。 色々と溜… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

俄然メンバーが気になるマンチェスター・シティ戦

2017-09-09

日本時間の本日20:30から、プレミアリーグ第4節、マンチェスター・シティとの一戦がキックオフとなります。前節、アーセナル戦に続くビッグマッチ。強豪相手に無類の強さを誇るリヴァプールだけに今回もエキサイティングな試合が期… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

アーセナル戦は大量点の予感?

2017-08-27

日本時間の明日0時ちょうど、プレミアリーグ第3節、アーセナルとの一戦がホーム、アンフィールドにて開催されます。17-18シーズン初めてのビッグマッチ。楽しみにされている方も多いかと思います。さてさてどんな試合になるのでし… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!