
これは本当に大丈夫なのでしょうか?
16日に、アウェイ、ヴィラ・パークで行われた25-26プレミアリーグ第37節、アストン・ヴィラとの一戦は2-4で敗北。
残り1試合、これは本当に大丈夫なのか!?大丈夫じゃなくない!?
【宣伝】リヴァプールどころか、サッカーにすら全然関係無いんだけど本出しました。
スタメン
Our team to take on Aston Villa 👊 #AVLLIV
— Liverpool FC (@LFC) May 15, 2026
ギオルギ・ママルダシュヴィリ、ジョー・ゴメス、ビルヒル・ファン・ダイク、イブラヒム・コナテ、ミロシュ・ケルケズ、フロリアン・ヴィルツ、ドミニク・ソボスライ、アレクシス・マクアリスター、カーティス・ジョーンズ、コーディ・ガクポ、ライアン・フラーフェンベルフ、リオ・エングモア
ヴィルツが復帰。サラーもベンチに戻ってきました。
…。
…。
…。
いやーいやーいやー。
攻めつつもあっさり先制されー
1度はファン・ダイクのゴールで追いつくも、また追加点とられー
もう1点ダメ押しくらいー
頼む!王の威光、出動だ!
サラーでもどうにもなりませんでした…
そしてトドメの4失点目。
最後、ファン・ダイクが意地の2点目。よし、こうなったらヤケクソでファン・ダイクのハットトリック狙いだ!
時間が足りませんでした。
2-4で試合終了。
残すは最終節のみ。CL出場権獲得はかなり確率が高そうですが、出れたとしても来季大丈夫なんかコレ!?