動画」カテゴリーアーカイブ

救世主モレノ降臨!?

2017-10-13

代表戦でのサディオ・マネ負傷により、週末のマンチェスター・ユナイテッドとの大一番に暗雲が立ち込めるリヴァプール。そんな中、トレーニングで見せたミラクルシュートが大反響。救世主になるのではないかと、あの男が俄かに期待を集め… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

【選手】ジョルジニオ・ワイナルドゥム

2017-10-07

選手紹介コーナー。今回はジニこと、ジョルジニオ・ワイナルドゥム。 豊富な運動量で攻守に渡り大いに貢献。目立たない役割が多いけれど、ビッグマッチでは決定的なゴールをいくつも決め、絶大なインパクトを残しています。 また、その… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

アレックス・オックスレイド=チェンバレンという男

2017-10-06

今シーズンから新加入のアレックス・オックスレイド=チェンバレン。移籍に際し、同時期に噂になっていてたトーマス・レマーがいいと落胆されたり、結局、希望するセンターでは使ってもらえない、そもそも試合に出れないとイジられたり、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

シャビ・アロンソ、まさかの暴言のお相手は?

2017-10-04

シャビ・アロンソ。今なお絶大な人気を誇る、正真正銘のレジェンドですね。超一流の実力を持ちながら、謙虚で飾らない人柄も愛されているアロンソですが、ある人物に対して吐いた、ちょっとした暴言が話題になっています。 つい先日、国… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

レッズ魂よ永遠に・・・ランバート引退

2017-10-03

ホセ・エンリケ、コロ・トゥーレに続いて、また一人。かつてのレッズ戦士がピッチを去る日が来ました。リッキー・ランバート。在籍期間は僅か1年でしたが、リヴァプール出身でアカデミー育ち。アカデミーからのトップチームデビューは叶… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

元レッズ戦士達のCL

2017-09-28

チャンピオンズリーグ。 観戦はリヴァプール一択ですが、他の会場にも目を向けてみると、元リヴァプールの仲間達のなかでも何人か、この欧州最高峰の舞台に勝ち上がって来た選手たちがいます。 決勝トーナメントで顔を合わせる事もある… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

Fly away・・・スパルタク・モスクワ戦

2017-09-26

日本時間の明日早朝、チャンピオンズリーグのグループステージ第2戦、スパルタク・モスクワとの試合が開催されます。 第1戦、セビージャとの試合はホームで圧倒的に攻め込みながら、悔しいドロー。 週末のリーグ戦に勝利し、停滞ムー… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

Oh!ナビ・ケイタ

2017-09-25

来シーズンからリヴァプールへの加入が内定しているブンデスリーガ、RBライプツィヒ所属のナビ・ケイタ。レッドカードを受け出場停止中ということで、先週末の試合はスタンドから観戦となりました。その時の出で立ちがあまり奇抜すぎて… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

誤爆!嗚呼、愛しき逆大砲達よ~痛恨のOG集~

2017-09-22

ここのところ不甲斐ない試合が続き、リヴァプールファンのストレスは溜まる一方。週末だというのに気分が晴れない方も大勢いるかと思います。そこでちょっとした息抜き企画を用意してみました。リヴァプールの選手達のオウンゴール集。決… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

【選手】ロベルト・フィルミーノ

2017-09-18

選手紹介コーナー。久々の更新となった今回はロベルト・フィルミーノ。 リヴァプールの前線のキーマンとして、非常に重要な役割を担っています。 17-18シーズンからは、背番号が多くのレジェンドが背負ってきた9番に変わり、更な… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!