メルウッド」カテゴリーアーカイブ

救世主モレノ降臨!?

2017-10-13

代表戦でのサディオ・マネ負傷により、週末のマンチェスター・ユナイテッドとの大一番に暗雲が立ち込めるリヴァプール。そんな中、トレーニングで見せたミラクルシュートが大反響。救世主になるのではないかと、あの男が俄かに期待を集め… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

元鞘濃厚!コウチーニョ帰還

2017-09-08

開幕直前のトランファーリクエスト提出から約1ヶ月。 全世界のサッカーファン注目の的となっていたフェリペ・コウチーニョの移籍騒動は一応の決着を迎えたようです。 ブラジル代表の試合を終え、メルウッドに帰還。チームのトレーニン… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

オフシーズンで色気づいたヤツら

2017-07-27

二学期デビューという言葉があります。長かった夏休みを終え、久しぶりに登校してみると容姿やキャラクターが激変していて、俄かに注目を浴びるヤツ。あるものはハメを外しすぎた夏休み気分そのままに。また、ある者は変わるんだという明… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

プレシーズンスタート!

2017-07-07

7月5日。リヴァプールのプレシーズンが始まりました。各地でバカンスを楽しんでいた選手達が、続々とメルウッドに戻ってきています。代表に参加していた選手はまだ休暇中ですが、負傷離脱していた選手や、ローンに出ていた選手。お久し… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!