雑談」カテゴリーアーカイブ

スーツでビシっと

2017-10-12

リヴァプールはドイツのファッションブランド、ヒューゴ・ボスと契約を更新した事を発表しました。今回で3シーズン目。フォーマル・スーツの公式サプライヤーとしてお馴染みのブランドとなりつつあります。 契約更新を記念してヒューゴ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

クロップ監督就任2周年

2017-10-10

一日と数分遅れてしまいましたが、2年前の10月8日はユルゲン・クロップがリヴァプールの監督になった日。早いものですね。山あり谷あり、色々な事がありました。代表ウィークで試合も無いし、いい機会なので就任から、今日までの事、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

アレックス・オックスレイド=チェンバレンという男

2017-10-06

今シーズンから新加入のアレックス・オックスレイド=チェンバレン。移籍に際し、同時期に噂になっていてたトーマス・レマーがいいと落胆されたり、結局、希望するセンターでは使ってもらえない、そもそも試合に出れないとイジられたり、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

代理戦争勃発!?KOP女子vsグナ女子@ミスコン

2017-10-05

今週末は代表ウィークという事で、リヴァプールの試合がなく退屈だと嘆くKOPの皆様も多い事でしょう。しかしクソみたいな週末と腐るなかれ。戦いはピッチの上だけではありません。そこそこ日陰の存在である日本のKOPの中で今週末、… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

セビージャ監督のワケわかんない言い訳

2017-09-15

昨日のチャンピオンズリーグセビージャ戦。 セビージャのエドゥアルド・ベリッソ監督が、二度も自分の近くに飛んできたボールを選手に渡さず放り投げるという、非紳士的な振る舞いによって退場を宣告されています。 その事について本人… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

暗黒の主、ホジソン帰還

2017-09-13

プレミアリーグは第4節を終えたばかりですが、早くも名物の監督解任が発生してしまいました。第1号はクリスタル・パレスのフランク・デ・ブール監督。4戦全敗。1得点も上げる事が出来ないままの解任となってしまいました。後任として… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

ティエリ・アンリという人がめんどくさいっぽい

2017-09-11

アーセナルの選手としてリヴァプールに0-4の大敗。そしてリヴァプールに移籍してきて、デビュー戦でマンチェスター・シティに0-5の大敗。通算0-9のボッコボコでグーナーの皆様におちょくられまくっている新加入、アレックス・オ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

元鞘濃厚!コウチーニョ帰還

2017-09-08

開幕直前のトランファーリクエスト提出から約1ヶ月。 全世界のサッカーファン注目の的となっていたフェリペ・コウチーニョの移籍騒動は一応の決着を迎えたようです。 ブラジル代表の試合を終え、メルウッドに帰還。チームのトレーニン… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

野獣の夢はアンフィールド

2017-09-06

アデバヨ・アキンフェンワ。イングランド・リーグ2(4部)のウィコム・ワンダラーズに所属するストライカー。180cmと身長はそこまで高くないものの100kg超の巨体。野獣“THE BEAST”の異名を持つフィジカルモンスタ… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!

黒い交際!?クラインの友人が怖い件

2017-08-26

プレシーズンの半ばから負傷により戦線離脱。情報が乏しく、半ば行方不明状態のナサニエル・クライン。SNSを覗いてみても最近の投稿は無く、今どんな状況なのか非常に気になるところです。そして投稿を遡って見ていったところ、気にな… 続きを読む »
この記事が気に入ったらシェアしてね!